

--.--.-- | | スポンサー広告

メイクとファッションのイベント@城山観光ホテル

2017年3月20日(月・祝)に開催されるイベントのお知らせです。

今年でパリ万博から150年。
「パリ×鹿児島」を楽しむアペロ女子会が開催されます。

場所は、鹿児島を代表する山の上のお城 【城山観光ホテル

2017年春のトレンドメイクアップのデモンストレーションと、
すぐに実践できるファッションコーデを伝授いたします。

パリの雰囲気を楽しめるビュッフェと美味しいお酒も楽しめます。

20歳以上なら、どなたでもご参加いただけますので、
ぜひ、お気軽にご参加ください

1歩1歩前へ。

詳細はこちらより

———————————————————–
大人女子の0次会
アペロ・ア・シロヤマ@城山観光ホテル

日時:2017年3月20日(月・祝)
時間:18:30 ~ 20:30 (18:00~受付)
場所:城山観光ホテル
参加料:¥5,000
(ビュッフェ料理・ドリンク・イベント料・全込)
———————————————————–
【内容】

◼︎2017年春のトレンドメイクと、ファッションコーデのデモンストレーション
◼︎トークセッション (質問タイム)
◼︎「パリ×鹿児島」をテーマにした、パリジェンヌ風立食ビュッフェとフリードリンク

【ゲスト講師】

◼︎スタイリスト能勢美弥子
◼︎マールアペラル代表/メイクアップアーティスト ヒラノマリナ

【予約デスク(城山観光ホテル)】
099-224-2221 (受付時間 9:00~20:00)


2017.03.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

デザイン百覧会<ご報告>

今年で6回目の参加となった
「かごしまデザイン百覧会」。

3日間のイベントも無事終了〜!

お忙しい中足を運んでくださった皆様、
準備してくださった実行委員会の皆様、
ありがとうございました

撮影スタジオのメイクルームをイメージした展示はDIYで♩
なかなか上手にできました♩

hyaku5.jpg

お隣さんは大親友「Quantize」ブース。
季春ちゃんとマールを手伝ってくれたみずかの2ショット

今回もたくさんありがちょう。

hyaku2.jpg

イベント中は、なかなか食事がとれないのですが、
今年もQuantizeの母達と我が母のお弁当が並びます。

まるで運動会のよう。。。笑

hyaku1_2016030523101102e.jpg

本当に感謝です。。。

お母さん、ありがとう。
よく言われるけど、こう見ると似てるなぁ。。。笑

hyaku6.jpg

そして〜!

先日鹿児島に帰ってきた時、車から流れた
ちゃんサネさん>のラジオが刺激的で。。。

イベントでお見かけしたので、
写真撮ってもらっちゃっいました♩

鰹一番せんじ
父も飲んでます。

hyaku4.jpg

そして、同級生の従姉妹でもあり、
とっても美味しいパンの店「フランセ」&
シンガーソングライターのさくらさん

hyaku3.jpg

今年もたくさんの方々にお会いできて、
嬉しかったです

明日は初開催の鹿児島マラソン

何事もなく無事成功しますように。
晴れますように。

今月のスケジュール

鹿児島 〜3月18日 
東京  3月19日〜3月24日
鹿児島 3月25日〜3月31日

2016.03.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

TED×Kagoshima無事終了〜

今年のドダバタが、昨日で少し落ち着いた〜!
TEDも無事終わり、大きなプロジェクトも何事もなく終了〜
峠を越えて、ホッと一息。。。

TED×Kagoshimaは、お話をいただいてから数か月、
自分自身との対話がずっと続いていました。

言葉で表現するのが苦手なので、
言葉におとしこむことが自分の中で難しく新しい挑戦でした!
たくさんの方々の支えがあり無事終えることができました。。。涙

ドキドキのカチカチでしたが、
温かい会場の皆さんに助けられました。
ありがとうございました!

IMG_2092.jpg

そして、サプライズで駆けつけてきてくれたクォンタイズ
嬉しくて感動〜

いつもたくさん助けられております

IMG_2050.jpg

今日は、ウェブサイト更新祭りでクタクタ〜
最近のいろいろはまたアップします。

【 今月のスケジュール 】

2015年11月1日 TED × Kagoshima (スピーカー)
2015年11月4日〜7日(東京)
2015年11月16日〜18日 かごしまアクティブエイジングツーリズム(メイク・スキンケア講師)
2015年11月22日 〜27日(東京)
2015年11月28日〜(鹿児島)

2015.11.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

【今後の活動予定〜】

2014年9月20日(土) ベネシアさんの四季の庭「美容とハーブ」(トークゲスト)
2014年10月4日(土) 第15回 鹿児島美人計画〜ENJOY KAGOSHIMA
2014年10月20日(月)「ONE」vol.3 MIKARIMBA @市民文化ホール第2(コンサート主催)

お問い合わせ:info@marunited.com

2014.09.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

寝る前にひとことふたこと

NYのJAZZの巨匠達を招いて開催するコンサート
「ONE」vol.3のチケットも、発売開始!

チラシもポスターも届き、いよいよ本格的に動き出しました。

sposter.jpg

ここまでやってくるまで、ひとまずヒーヒーはーはーひと山。
そして、ここからひと山ふた山。

本番は、そんなことなど全て忘れて、
胸がキュンキュンジーーーーーーーーンとあつくなるあの瞬間がやってくるはず。

忙しいことはありがたいです。。。

と言ってる間に、10月開催の「ONE」より先に、
9月に大きなプロジェクトが急遽決定ー!!!

バタバタどたばたと駆け回って駆け巡って、
嬉しい悲鳴の睡眠不足の連夜でございます

9月に開催される「rooms」は、ファッション・デザインの発展を世界への発信!
年に2回、東京で開催されるファッションを中心とした合同展示会です。

そこの地場産エリアに、
「TOKYO SATSUMATSURI 東京さつまつり」のブースを出展!

東京さつまつりは、2009年から鹿児島の魅力を感じてもらうイベントとして、
都内で開催しているイベントです。
おととしの第7回 東京さつまつり以来の始動ー!!!

ssatsumatsurilogo.jpg

こうやって動けることに心から感謝なんです

「ONE」と本業でも精一杯だった前回までですが、
今回は、もう1つ増えました。いや2つ増えてるなぁ。。。

今ならできる。

と、神様から頂いた贈り物の
時間だと思って張り切って取り組んでおります。

33歳。

20代後半の飛び回ってた時よりは体力がないですが、
大好きな焼き肉を食べて、もりもり走り抜けまーーーす。

その前に、もう1つ。
9月20日にトークショーがあります。

マルヤガーデンシネマ7Fにて「美容とハーブ」
トークします

csinema.jpg

そろそろ寝ます。

2014.08.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

明日2月21日〜23日まで。Mar Apelar

明日、2月21日から3日間。
鹿児島美人計画@かごしまデザイン百覧会で、
出展しております。

今年で、4年目の参加!
1年に1度の再会もあったりと、毎年楽しみなイベントの1つです

搬入も無事終了ー!

hyaku.jpg

マール・アペラルを使ったスキンケアアドバイスや、
おすすめメイクアイテム&ヘアアクセの販売も。
百覧会限定《 眉メイク&ポイントメイク》もいたします♪

・15分(¥3000)

hyaku1.jpg

お隣「Quantize」ブースも必見です!!!
是非是非、遊びにいらして下さいね♪

《日時》2月21日(金)〜 2月23日(日)10:00~18:00
《場所》鹿児島県民交流センター
《入場》無料

2014.02.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

2月のイベント情報などなど

去年は、じっくり自分やいろいろな事と向き合う年でした。

今年は、久々に大きな1大決心をしました!
よし!と、思えたから。やります!
大変だと思うけど、それ以上に何か大きく変わる気がするのです。

今できることを、精一杯!

さてさて。。。

マール・アペラルも、2月12日でリニューアルから1年が経ち、
少しずつですが、いろいろな方々に使って頂けるようになってきました。

鹿児島県特産品協会理事長賞 受賞にホントに感謝です

鹿児島でのお取り扱い店舗も、13店舗に。
今年は、東京や他の県でのお取り扱い店をもっともっと増やしたいな〜

鹿児島に美しい人をもっと増やして、鹿児島に行きたくなるような
スキンケアブランドに成長させるぞー!

アペラルのサイトは、
美人時計の創業者 中屋優大氏が制作してくれたもの
Mar Apelar Website

鹿児島のアペラルWebsite全体のイメージは、
鹿児島県 南大隅町の雄大な雄川の滝の写真です。

iru2.jpg

鹿児島の大地の素晴らしさが伝わって欲しい!!

アペラルへ込めた、たくさんの思いが伝わりますように。
スキンケアが生活の中で楽しい瞬間になりますように

Mar Apelar Facebookページも、ほぼ毎日更新中なので、
是非、覗いてみてくださいね。アペラルの色々情報を更新してます

iru3.jpg

そして、2月のイベント情報〜

鹿児島美人計画ブースで、アペラルもお試し&販売しております♪
ワンポイントメイクもしますので、是非お立寄り下さいね。

《 かごしまデザイン百覧会 》

日時:2014年2月21日〜23日(日)
時間:10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
場所:かごしま県民交流センター
入場:無料

マール・アペラルサイト
PHIRIADESIGN:http://pa-dn.com/

2014.02.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

これからのスケジュール

やっと落ち着いたと思ったら、
また次の楽しみが続々とぉ~~

8月下旬まで猛ダッシュ

6月25日(土)Vol.6 女性支援プロジェクト @代々木八幡「anemone

7月3日(日) Vol.8 鹿児島美人計画 特別企画
      
7月9・10日 仙台石巻へ女性支援物資を届けに行きます。
        今まで鹿児島・東京で続けていた女性支援プロジェクト計7回。
        やっと形になります。

8月20日(土) Vol.2「ONE」NYから世界の巨匠が鹿児島へ。
8月28日(日) GOOD NEIGHBORS JAMBOREE 2011

全ての詳細はどしどし更新してまいります

今から名古屋へ出張~
新幹線ワイワイ

2011.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | イベント情報

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


