

--.--.-- | | スポンサー広告

NY part2

久々のNYでの撮影。
メンズモデルの撮影

IMG_4952.jpg

NYのデザイナーのLookbook撮影

IMG_4937.png

今回のNY滞在でお世話になった、
世界的マリンバ奏者のMikaさん。
最後の日にカレーパーティーを開いてくれました

IMG_5011_2.png

私がまだNYに住んでいる頃からのお友達で、
ものすごいパワーでどんどん夢の叶えていく、
素敵な女性です。

JAZZ界の巨匠チックコリアに曲を書いてもらって、
レコーディングをするとか!!!
凄いです!!!

IMG_4994.jpg

パーティーには、エアロスミスからマイルスデイビスなど
のレコーディングエンジニアのJayさんと奥さん

IMG_5014.png

Mikaさん、Marinちゃん、
グラミー賞受賞者で、
世界的なクラリネット奏者のRichard Stoltzmanさんと。
おととしの「ONE」JAZZコンサートでは、
鹿児島まで来てくれました!

IMG_5013.png

Mikaさんのマンションからの眺め。。。
42stがずっと伸びてます。

IMG_4468.jpg

今回のパリ・NYともに、
新しい出会い、久々の撮影や再会、
感動や、悔しさなど、いろんな事を経験できました。

NYは不思議なパワーがあって、
チャンスがたくさんある街だと思います。

それをどう活かしていくか。
逆に、とっても厳しい街でもあるけれど、
世界に目を向けて、しっかり前に進んでいこう!

なかなか日本にいると、甘えてしまう自分がいるので、
もっと自分に厳しく、楽しく、
夢を持って活動していきたいと思います。


2012.02.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | New York Life

NY part1

あっという間のNYとパリ。

久々のNYは、懐かしさとパワーに溢れていて、
胸が高鳴る感じを思い出しました。

IMG_4313.jpg

Mar Teamグラフィックデザイナーで大親友のHirokoちゃん
NYでもバリバリ仕事して頑張ってます。

IMG_4901.jpg

同じ小・中・高校の鹿児島の先輩で、
NYでジュエリーデザイナーをしている
Ayakaさんのアトリエ

IMG_4862.jpg

久々の再会 Dara & Metira

IMG_4875.jpg

久々のブロードウェイ「PRISCILLA
最高に面白かったー!!!
衣装、メイク、舞台装飾、全てが素晴らしい!!!

IMG_4917.jpg

とっても素敵なレストラン

IMG_4333.jpg

StumptownのCoffee

IMG_4982.jpg


NYはやっぱり最高にワクワクして、
パワーに溢れてる街です。

2012.02.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | New York Life

Schedule Jan&Feb 2012.

1/13-18 NY(ニューヨーク)
1/18-24 Paris(パリ)
1/24-30 NY(ニューヨーク)
1/31-2/22 Tokyo(東京)
2/22-29 Kagoshima(鹿児島)
2/29- Tokyo(東京)

I’m looking forward to seeing you all !!!
Much peace, love and joy to you all in 2012♪

2012.01.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | New York Life

paris 2

パリの食事は何でも美味しくて最高でした

近所のパン屋さん。
見てるだけで楽しくなります

IMG_4483.jpg

スーパーに行けばチーズもたくさん !!!

IMG_4594.jpg

夢に出てくるほど美味しかった。。。

ワインも素晴らしいし、料理も本当ーーに
美味しくて美味しくて。。。

IMG_4532.jpg

中からミルクが溢れ出てきたり

IMG_4531.jpg

最後の晩餐もとっても美味しかった。。。

IMG4818.jpg

「ONE」vol.2で演奏してくれたハモニカ奏者の美土との再会

IMG_4579.jpg

NYからパリ、パリからNYと共に過ごしている、
モデルの小濵ちゃん

IMG_4713.jpg

パリは、みんな食べ歩きだったので、
私もチャレンジ。
美味しかったぁ。

IMG_4854.png

美味しいしか感想言ってないですね(笑

短い時間で充実した時を過ごせました。
いろいろお世話になった皆様、
ありがとうございました

まだまだ世界は広いです。

2012.01.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | New York Life

Paris 1

NYからパリへ。

パリはどこもかしこも絵になる街で、
とっても素敵な場所でした。

空港から、北駅「Gare du Nord」へ。

IMG_4610.jpg

フランス人とのシェアアパート。
ステイ先から見た景色。

IMG_4614.jpg

歩いている人、
オシャレな人がとっても多かったぁ。

IMG_4605.jpg

IMG_4791.jpg

パリはファッションウィーク中で、
ショーに行ったり

IMG_4524.jpg

凱旋門

IMG_4768.jpg

エッフル塔

IMG_4775.jpg

モンマルトル

IMG_4842.jpg

ルーブル美術館

IMG_4733.jpg

天井を見上げても素晴らしい。。。

IMG_4676.jpg

初モナリザと !!!
感動。。。

IMG_4758.jpg

街のデリ

IMG_4743.jpg

Martin Margiela

IMG_4800.jpg

次はパリ食べ物編です♪

2012.01.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | New York Life

My friends coming from Italy

昨日から、イタリアのお友達が来ています

初の日本
イタリア ミラノより、やってきました


単身NYへ行った時、初めてホームステイした家で
初のアメリカ生活を共にしたお友達 。

ste5.jpg

彼女が先にイタリアに帰って、またNYに遊びに来た時に、
彼女のお母さんが作ってくれた、ビーズのブレスレットを
プレゼントしてくれました 。

そして、今回もお母さん手作りの
素敵なブレスレットをいただきました 。

今日は、NYでもらったブレスレットと、
昨日もらったブレスレットをつけていきました

そしたら、NYの時にもらったブレスレットの色違いを
彼女もつけてました

ste2_20090820011509.jpg

手作りのプレゼントってなんだか素敵です

ste1_20090820011237.jpg

明日は、浅草へ突入しま~~す

2009.08.20 | | Comments(1) | Trackback(0) | New York Life

Yuko from NY

単身NYに行って、1番目にお友達になった日本人のYUKOが、
銀座での個展のために、一時帰国~

あのアミーゴ(メキシコの男の子達)だらけのスクールで、
唯一の日本人でした(笑

懐かしい~~
まぁ一緒によく飲みましたね~~~

YUKOは、アーティストなんです!!素敵な絵でしょ。

yuko1.jpg

祝杯は、芋焼酎で さすが、YUKO!!

yuko.jpg

祝杯をあげたところで、決めホーズ?!

yuko2.jpg

今月末には、またNYに帰ってしまいますが、
年に1回は、個展で戻ってくるそうです。
YUKOは、「NYのギャラリー」で、たまに働いています。

NYに遊びに行った際には、寄ってみて下さいね

2009.07.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | New York Life

Zihuatanejo in Mexico

メキシコシティから、バスで9時間。
ジャングルの中をぐんぐん進んで
↓(途中の街の小さなお店)

zihua-3.jpg

「ジワタネホ」に到着~
この街は、映画「ショーシャンクの空」で、
主人公が、安住の地として希望を持っていた土地。

以外と高級なバスで、バスターミナルもとても綺麗!!
さすがにメキシコから9時間となると、
日本人なんて1人も見かけません

とりあえず、釣りと泳ぎに出発!!
地元のお兄ちゃんが漁船を出してくれて、
私達だけの豪華クルージング!!?と言いたいところですが、
帰りは、今晩のおかずの為に、必死に魚釣り!!
釣れました

zihua-2.jpg

海辺のレストランで、さっそく調理してもらいました~
捕れたての魚は「さしみ」でしょ!と

「さしみ」にしてもらったのですが。。。
地元の人達からしたら、大変な作業だったのか、
時間がかかって、生ぬるい「おさしみ」でした(笑

zihua-4.jpg

広いホテルなのですが、私達が行った時期が、
シーズンオフだったため、こんな素敵なプールも
「か・し・き・り

zihua.jpg

時間が流れるのが、ゆったりで
港町だったので、どこか鹿児島の「坊津」にそっくりで、
体系や、顔もどことなく誰かに似てるんです=)

zihua-1.jpg

ホテルの近くに住んでいる家族
通りすぎる度に、毎回素敵な笑顔をくれました

世界は広い!!
まだまだ、行きたいところがたくさんだぁ~~~

2009.06.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | New York Life

«  | HOME |  »

フリーエリア

PROFILE

Marina Hirano

Author:Marina Hirano
Mar United.inc



Make Up Artist/CEO
ヒラノマリナ

FC2カウンター

検索フォーム


